あるたすブログ

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービスあるたす」のブログです。

梅雨も元気に!

2021年05月27日 Comment(0)

みなさんこんにちは。

今日は、えんがわの様子をお伝えしますね!

 

長~い梅雨に突入してしまいましたね。

子ども達は一体どうしているのかな??

それでは、お部屋の中をのぞいてみましょうね^ ^

 

 

おやおやこれは?

なんと!?

自分たちの身長より高いじゃありませんか!

俺達、どんどん身長伸びてま〜す。

 

 

こっちでは、静かに。。

 

 

こちらでは?LEGOが大流行!

こんなものまで!

 

 

お絵描きも楽しいよ(*˘︶˘*).。.:*♡

お互いに書き合いっこ!

 

こちらでは、お掃除をしてくれる人もいますよ。

 

 

こちらも、何やら楽しげです^ ^

 

カードを合わせていますよ。どれとどれ?

 

梅雨といえば紫陽花。作ってみた!

 

 

 

梅雨の晴れ間!

野菜と花も植えてみた❣️

  •    
  •   

 

 

やった〜(=´∀`)人(´∀`=)

晴れた〜!公園へレッツゴー❗️

 

虫は?いる?かな?

 

公園といえば野球❗️

  

ナイスバッティ〜ング❗️

 

 

公園はいろんなものが見つかる❗️

 

 

ながぁ〜い梅雨だけど、

まだまだいっぱい楽しむよ^ ^

               浮島と井上でした^ ^

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービス あるたす」のブログです。

健常児・障がい児を問わずお子さまをお預かりし、ご家庭を支援いたします。

「ちょっと気になるなぁ」ということがあったらお気軽にご相談ください。

児童発達相談も行っております。

月別アーカイブ

スマホ表示