あるたすブログ

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービスあるたす」のブログです。

あるたす発表会🎵

2023年12月14日 Comment(0)

 

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

子どもたちは、さまざなことに挑戦し、元気いっぱいに過ごしました⭐︎

今回は、12/9にありました、あるたす発表会の様子をお伝えします。

発表会までに、先生たちは

子どもたちが楽しく取り組めるように!

日常の遊びやこんなことができるようになりました!

と成長した姿をみせたい!!という気持ちで

練習、準備をしてきました。

 

いんくるのお友だちは発表会のために、準備をしてくれました

 

会場の飾り、プログラム作成

あるたすのお友だちも練習をがんばりました!

みんなの前だと はずかしい

けど 練習でも よーくがんばってました!

前日の会場設営の先生たち

明日は みんな楽しむぞ!! と

当日はお天気も

あたたかい発表会となりました。

みんな たいへんよく がんばりました‼︎

 保護者のみなさんも

きっと感動したのではないでしょうか

いんくるのお友だちも

お手伝いありがとう‼︎

ステキな発表会になりました。

あるたすには、製作物の展示もありました

あるたす発表会 いかがだったでしょうか。

子どもや先生たちの思いがたくさんつまった

ステキな 発表会でしたね

来月は 冬休みの様子をお伝えします!!

お楽しみに

 

 

 

 

 

牧野

 

 

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービス あるたす」のブログです。

健常児・障がい児を問わずお子さまをお預かりし、ご家庭を支援いたします。

「ちょっと気になるなぁ」ということがあったらお気軽にご相談ください。

児童発達相談も行っております。

月別アーカイブ

スマホ表示