あるたすブログ

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービスあるたす」のブログです。

ミニバレーボール大会🏐🏆

2020年10月14日 Comment(0)

みなさん、こんにちは

きょうもいいお天気ですね

さいきんは

台風もさらっとすぎ、

ひるまはあついくらいになりますね!!

 

そんななか

レスパイトサービスあるたすでは、

保護者さんと職員との

親睦を深めるため

また、日ごろのストレス発散として

ミニバレーボール大会を

開催しました

 

トーナメント表や

景品も準備しましたよ🏆✨

ラジオ体操で

からだをほぐし‍

サークルになって

練習を始めると

みなさんいい笑顔がでていました

 

忙しい毎日で

なかなか運動ができなかったり

コロナの影響で

運動する機会がなくなってしまったり

皆さんいろんな状況ですが、

からだをうごかすと

しぜんといい笑顔になって

楽しそうでした

経験者も

未経験者も

いっしょになって

こどもたちも

点数つけをてつだってくれたり

応援してくれました‍

さいごは表彰式🏅

代表より

景品が贈呈されました✨

 

とっても嬉しそうなお母さん

 

コロナ渦のなか、

集まってくださった

保護者の方々、

本当にありがとうございました

 

今回、初めての開催でしたが、

職員も全員

楽しい時間を過ごすことができました

 

お天気のいいの時期は

みなさんも

スポーツで

気持ちのいい汗を

ながしてみませんか?

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービス あるたす」のブログです。

健常児・障がい児を問わずお子さまをお預かりし、ご家庭を支援いたします。

「ちょっと気になるなぁ」ということがあったらお気軽にご相談ください。

児童発達相談も行っております。

月別アーカイブ

スマホ表示