あるたすブログ

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービスあるたす」のブログです。

あるたすファミリーフェスティバル2020

2020年11月12日 Comment(0)

きょうのブログは

前回のつづきです

 

午後からおこなわれたのは

いつもげんきいっぱいの

いんくる・えんがわの

こどもたちの部

赤団団長✨と白団団長✨

がんばるぞ

 

当日はハロウィン

かぼちゃに、おばけ、魔女の

アイテムがたくさん

みんなでいろんな

仮装しながら

競技をしましたよ

どれにしようかな~

ぐらぐらがんばれ

 

ダンスは

E-Girlsの「おどるポンポコリン」

こどもたちが

じぶんたちでつくった

お手製の衣装です

 

 

また、あるたすならではの

おやこでの参加競技もありました

 

こどもたちが

おかあさんを仮装させていきます

どんどんマリオに変身✨

やさしいねぇ

 

白鳥のおかさんもいました

 

さいごにおこなった

“つなひき”は

おとうさんもおかあさんもこどもたちも

本気になって

大盛り上がり

勝ったら全力でよろこび\(@^0^@)/

負けたらくやしなきしているこも>︿<

いました

うんどうかいならではの感情ですね

 

このようなおおきな行事は

こどもたちにとって

すごくたいせつな体験や経験が

できるんだなあと

感じました

 

こどもたちに保護者の方々、職員も

みんなが楽しめた秋の行事となりました

みなさん、ありがとうごさいました💕🌈😊

 

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービス あるたす」のブログです。

健常児・障がい児を問わずお子さまをお預かりし、ご家庭を支援いたします。

「ちょっと気になるなぁ」ということがあったらお気軽にご相談ください。

児童発達相談も行っております。

月別アーカイブ

スマホ表示