あるたすブログ

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービスあるたす」のブログです。

あたごやまにえんそくです♪

2020年11月20日 Comment(0)

きのうは

きせつはずれの

夏日になり

あつかったですね~🌞

わたしはあさから

半そででした✨

 

 

せんしゅうは

あるたす・うちのんの

こどもたちで

延岡では有名な

“あたごやま”へ

えんそくに行きましたよ

みんなでいっしょにくるまにのって

レッツゴーゴー

 

紅葉しているやまをのぼっていき、

とうちゃーく

おてんきもさいこう

のべおかの

けしきはいかが

駐車場から

すこしあるいていくと。。。

ひろい芝生や遊具があるんです

みんなでおもいっきりあそぶぞぉ

 

みんな、じゆうにかけまわり、あそび

たのしそうな表情してます

すべりだい、なんかいでも

すべっちゃおぅ

いえーい

ぼくも、のぼってみるぞぉ

 

せんせいといっしょに

しばふにふれたり

おひさまのあったかさをかんじてみよう

 

 

いっぱいあそんだあとは

おべんとう

もぐもぐ、むしゃむしゃ

おいしいねぇ

 

 

記念撮影もパチリ✨

もうみんな、この表情

もうつかれたね

さっ、

かえりましょう

 

あたごやまのくだり道は

『ジェットコースターみたい』と

はしゃいでたけど

途中からおつかれで

だんまりのこどもたちでした

 

つぎは

てんぼうだいまで

のぼってみようね

 

 

 

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービス あるたす」のブログです。

健常児・障がい児を問わずお子さまをお預かりし、ご家庭を支援いたします。

「ちょっと気になるなぁ」ということがあったらお気軽にご相談ください。

児童発達相談も行っております。

月別アーカイブ

スマホ表示