あるたすブログ

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービスあるたす」のブログです。

2021 ありがとうございました(*^_^*)

2021年12月08日 Comment(0)

 

 

こんにちは

12月は、一年のうちで特別な行事がたくさんありますね

発表会やクリスマス会 冬休み 年末には餅つきと楽しみがいっぱいの 12月

子ども達が楽しめるように職員一同がんばっております

今年も早いもので 残すところ・・・

保護者の皆様にとって、どのような1年に感じられたでしょうか。

うんと冷える日もありますが、今年最後まで元気いっぱいに過ごしていきたいと思います

 

 

 

年内最後の・・・いんくるさんの日々の様子をお伝えします

いつもの公園へ

鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだり

寒い日も元気いっぱいの子ども達

室内遊びでは

 読み聞かせをしたり、ブロックで色んな遊びを考えてみんなでワイワイ楽しそう

 

もうすぐクリスマスですね

いんくるのクリスマスツリーを飾りつけて~

 

いんくるのサンタさんポストへ

お手紙を書いて入れました

みんなの願いが サンタさんへ届きますように🎅

最後に 今週の発表会に向けて練習をしている様子です

 

来年も引き続き、みんなの笑顔がたくさん見られるますように 

子どもたちの成長を見守りながら過ごしていきたいです。

🐯来年もよろしくお願いします🐯

 

 

松本🎅牧野

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービス あるたす」のブログです。

健常児・障がい児を問わずお子さまをお預かりし、ご家庭を支援いたします。

「ちょっと気になるなぁ」ということがあったらお気軽にご相談ください。

児童発達相談も行っております。

月別アーカイブ

スマホ表示