あるたすブログ

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービスあるたす」のブログです。

楽しかった8月!

2022年09月01日 Comment(0)

今日から9月、まだまだ暑い日が続きますね。

あっという間に、夏が終わり秋が近づいてくるかと思ったら

先に台風がきそうですね

皆様、安全対策等をしっかり行い、気を付けてお過ごしください。

 

今年の夏は、記録的な暑さということもあり、子どもたちの大好きな

”プール” ”水遊び” ”シャボン玉”

を昨年以上に楽しむことができたのではないかと感じています

 

そして、今年もあるたす夕涼み会を8月27日に行いました

17時から18時30分と短い時間でしたがたくさんの方々に来場していただきました。ありがとうございました

会場に早くからきて、まだかな、まだかな~と始まるのを楽しみにしていた方もいらっしゃったようでうれしい限りです

今年の出店は、ポップコーン、わたがし、飲み物屋さん、さかなつり、金魚すくい、ヨーヨー釣り、お化け屋敷、的あて、バザー、水鉄砲ゲーム

と盛りだくさん

今回は、初めて風舎さん(天然酵母のパンやさん)

ボランティアで小林よしえさんがネイルをしてくれました

昨年から引きつづき魔法のコーヒー屋さん

 

あるたすだけでなく、皆様のご協力のおかげでコロナ感染対策もしっかりと行うことができ楽しい夕涼み会を行うことができました。

ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします

 

投稿:古小路

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービス あるたす」のブログです。

健常児・障がい児を問わずお子さまをお預かりし、ご家庭を支援いたします。

「ちょっと気になるなぁ」ということがあったらお気軽にご相談ください。

児童発達相談も行っております。

月別アーカイブ

スマホ表示