あるたすブログ

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービスあるたす」のブログです。

秋を楽しもう!!

2022年10月13日 Comment(0)

 

こんにちは(^^)

秋晴れの心地よい季節となりましたね

いんくるのお友達は 学校の運動会練習を頑張っているようで

暑いのどがかわいた~ と元気に帰ってきます

 

 

 

やわらかい日差し 過ごしやすい気候~♫ 秋と言えば~♫

食べ物がおいしい

子ども食堂でカレーをいただきました 苦手なお野菜もペロリ

みんなで食べるとおいしいね

 

 

読書の

いんくるにはたくさんの本が置いてありますそれぞれ好きな本を読んでいます

お友だちと読んでみたり

読み声もとっても上手

 

 

芸術の

もうすぐハロウィン👻

一緒に飾りつけをしてくれたり

仲良しお絵かき大好きな家族の絵を書いたり

 

 

 

 

そして スポーツの秋!!

毎週水曜日はレクリエーションの日

みんなで一緒にレクリエーション  

今度は何をしようかな~

お天気の良い日には公園にも行きました 

 

 

また10月は・・・・!!!!

29日土曜日に保護者の皆さんとの毎年恒例のミニバレーボール大会が行われます

今年はどのチームが優勝するのか!!とても楽しみです

 

 

気温差が大きい季節でもあります。健康面には十分気を付けていきましょう

 

 

🌰松本🌰谷口🌰牧野🌰

 

 

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービス あるたす」のブログです。

健常児・障がい児を問わずお子さまをお預かりし、ご家庭を支援いたします。

「ちょっと気になるなぁ」ということがあったらお気軽にご相談ください。

児童発達相談も行っております。

月別アーカイブ

スマホ表示