あるたすブログ

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービスあるたす」のブログです。

寒さに強いえんがわっ子☆

2022年11月24日 Comment(0)

こんにちは☆

すっかり日が沈むのも早くなりましたね!

11月も終盤、あっという間に12月がやってきそうですね(^-^)

子供たちの服装も、長袖がちらほら。

まだまだ半袖で過ごすパワーがあるようです☆

そんな えんがわのみんなのマイブームは、シャボン玉です

とっても上手なんですよ~

優しくそー--っと、フーーーーーーっと。

でっかくお空に飛んで消えていくのを見届けました(^^)

 

えんがわの様子を楽しみにしてくださってる皆様に

少し肌寒い夕日の沈む時間でも元気いっぱいに公園で遊んでる様子です。

 

そして、

12月の発表会に向けて少しずつ練習の時間を作っています。

本番までもう少し時間がありますが、踊って踊って踊りまくりの毎日ですので、

発表会当日をお楽しみにお越しくださいね♡

 

そして、少しずつクリスマスに向けて飾りつけに取り組んでいます!!

サンタさんの長靴を思い思いに製作しています☺

みんなの願いが届きますように☆・・・

仲良しふたり組で、 ハイチーズ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今日のおまけの一枚📷✨です!!

どんぐりから、イモムシさんが出てきたので観察をし、土に戻してあげました。

 

これからますます冷え込みますので、皆さんも暖かくしてお過ごしください♡

 

えんがわ 佐藤

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービス あるたす」のブログです。

健常児・障がい児を問わずお子さまをお預かりし、ご家庭を支援いたします。

「ちょっと気になるなぁ」ということがあったらお気軽にご相談ください。

児童発達相談も行っております。

月別アーカイブ

スマホ表示