あるたすブログ

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービスあるたす」のブログです。

えんがわのまいにち☆

2020年12月12日 Comment(0)

 

みなさん、こんにちは

らいしゅうから

寒波で

かなりさむくなりそうですが

きょうのひるまは

暖かくなり

すごしやすくって

きもちがいいです

 

先週のこども食堂では

新米をおにぎりにしてたべました

やっぱり、おいしいねぇ~

 

 

そして、

きょうは

いつでもげんきいっーーーぱいの

こどもたちが通う

子どもステーションえんがわの

ようすをおつたえします

 

こどもたちは、

えんがわちかくの公園で

毎日あそんでいます

おにごっこや

けいどろ、

TV📺の逃走中のまねをして

ハンターをやってみたり

遊具もつかいながら

公園中をかけまわります

 

野球⚾もしますよ

12がつのゆうがたでも

半袖

ほんとうに【こどもかぜのこ】

 

ぼくは、キャップをひろって

お顔をつくってみたよ

ほら!😊

からだもつくってみたよ!

かわいい~

なんだか、

わらっておどってるみたいです

 

あそんだあとは、

きょう開催された

はっぴょうかいの練習を

がんばる毎日だったので、

こうえん遊びは

いい息抜きだったようです

 

 

ということで

次回は

あるたす・いんくる・うちのん・えんがわの

こどもたちみんなが

がんばった

【はっぴょうかい】のようすを書きますね

おたのしみに

 

 

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市の児童発達支援施設「レスパイトサービス あるたす」のブログです。

健常児・障がい児を問わずお子さまをお預かりし、ご家庭を支援いたします。

「ちょっと気になるなぁ」ということがあったらお気軽にご相談ください。

児童発達相談も行っております。

月別アーカイブ

スマホ表示